しーまブログ アウトドア大和村 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年03月19日

アマミセイシカ

満開です

週末は写真撮影で

たくさんの方が訪れてくれました。




同じカテゴリー(奄美フォレストポリスだより)の記事画像
大和村に泊まろう
臨時休業
奄美の森探検ナイトツアー
宿泊予約について
年末年始休業のお知らせ
年末年始営業のお知らせ
同じカテゴリー(奄美フォレストポリスだより)の記事
 大和村に泊まろう (2020-09-29 16:59)
 臨時休業 (2020-09-04 15:31)
 奄美の森探検ナイトツアー (2020-07-31 14:02)
 宿泊予約について (2020-06-24 11:45)
 お知らせ (2020-02-24 15:00)
 年末年始休業のお知らせ (2018-12-23 10:17)

この記事へのコメント
先日(日曜)は、ありがとうございました。
けいはんラーメンも美味しかったです。

僕は、いつもは一人なので、なかなかお店の方までには、
入れなかったのですが、やっと写真のコミュニティーに入会
できて、みんなで食事を楽しむことができました。

閉店の時間なのに、みんなでペチャクチャと・・・すいませんでした。
キャンプ場の設備もしっかりしてて、たまにバーベキューとかも
楽しめそうですね。

まわりには、沢山の珍しい植物もあり、最高な環境ですね。
また、寄らせて頂くときは、宜しくお願いします。
Posted by LibraLibra at 2014年03月19日 09:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アマミセイシカ
    コメント(1)